人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 孝行息子の活躍

湘南対岡山・・・

なんとか、2対1で3連勝となりました。

開幕から3試合・・・良いところも悪いところも見え隠れする・・・

その中での3連勝はやはり価値があると思います。

試合後のコメントで監督も言ってますが・・監督が代わりチームとして0もしくはマイナスといった面もあり

キャンプなどトレーニングを積みながら信頼関係を気付いていくのだろうが

やはり結果が出なければ、信頼も評価もされないという厳しい世界

その中での3連勝・・・ただの勝ち点9というだけのものではないと思う。

特に、加藤望、斎藤先生といった中枢を非更新にした後の寺川、野沢を獲得

贔屓目に見ても・・どうもしっくりこない面は誰しもが心の隅に持っていたはず

この3戦・・・野澤、寺川のプレーを試合で見て・・

素晴らしい選手ということは皆が納得したのでは・・

オリンピックで結果が出ずに、厳しい批判を浴び、勝負の世界での勝ちという重みと責任ということを

身をもって体験した監督に・・・この上ない開幕ダッシュを捧げた孝行息子たち・・・

この先いろんなことがあるだろうが・・・いろんな選手が支えあい結果を出して行ってくれることだと思う。

さぁ・・・次節からは昇格候補たちとの対決が待ち構えている

石崎札幌と仙台・・・熱いサポートに支えられる

いろんな面で当面の目標となる球団たちだぁ・・・

ここでどういった試合をして、しっかり身につけるか楽しみですね。

by baybay-7 | 2009-03-21 22:29 | サッカー