人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 何やってんだ???

秋春制あきらめない・・・(スポニチ)

先日鬼武チェアマンが・・・秋春制移行を見送ると結論を発表し騒動が終結したと思いきや・・・

犬飼くんは・・・お気に召さないらしい・・・・

しかし。。。ここまでくると・・・秋春制とかより・・・

犬と鬼の子供喧嘩みたいだなぁ・・・

日本の景気がものすごい勢いで下降する数値が飛び交う中・・・何考えてるんだか・・・・

各Jチームはスポンサーが見つからず、入場者数も必死の営業で支えている

お金がないので泣く泣く選手も手放し・・・選手も移籍先が見つからないのが半分はいるだろう。

そんな状況下で

雪対策で設備投資だ・・寒い中でも観客減を対応しろだぁ・・・

現場をかけ離れた話題であり、まったく理解に苦しむ限り・・

確かに秋春制に移行したら??っていう利点もわからないでもない

でも・・・このご時世に議論することなのだろうか??

そもそも、犬飼がトップになる前からしっかり準備して議論していれば・・こんなことにならないんじゃないの??

っていうか議論にすらなってない・・・喧嘩状態

こんなことやってると・・・手痛いしっぺ返しを受けるだけでおさまらないかもよ・・・

代表戦だって・・以前ほどの関心がない気もするしねぇ・・お高くとまってんなよ!!

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

by baybay-7 | 2009-03-11 07:57 | サッカー