人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 秋晴れ!!

23日!! 見事に秋晴れ!!

今日は仙台戦ですが・・・残念ながら観に行けません・・・

はぁ・・・つらいです

イベントあり・・・活気が満ち溢れていることでしょう!!

正直J2に落ちてから最大の雰囲気では

昇格争いってことを体感できる機会なんでしょうね

活気に満ちて、ものすごいエネルギーが渦巻き・・・熱い試合を見れば・・・

よりサポーターの輪も広がり・・またチームも成熟していく

浦和だって、新潟だって、仙台だって・・・こういうところから大きくなっていったんじゃないかなぁ・・・

そう、みじかなところだと甲府!!昔と違ってかなりの入場者数になっている・・

この状況をいかに繋げて増幅させるか・・・

試合の結果はどうかはわからないけど・・・

また観戦にこよう・・・って人が増えてくれると良いですね。

昔新聞記事に・・・

サポーターの定義についてのコラムがあった・・・

そこにはこんな趣旨だった・・・

『サポーターっていうのは、常に観戦に行く人や会員になっている人だけでなく、テレビでも新聞でも・・・そのチームの結果が気になってチェックするようになれば・・・もうサポーターなんです』

熱烈じゃなきゃサポーターっていうのがおこがましいって気持ちがあった自分には・・・

なんか・・・気持ちが楽になれた記事でした。

次の試合いつなんだろ・・・結果どうだったのかな?? ついででも何気なくでもいい・・

気にしだすレベルになれば・・・もうサポーターなんですよ

後は、生観戦して肌で感じれば・・・試合結果だけでなくなにかしらの印象が残るはず

できればよい印象を持って帰ってもらいたい!!

そしてまた来よう!! になってほしいですね!!

鳥栖が前節2万に集客してましたね。試合は残念ながら負けちゃいましたが・・・

ここ数年の鳥栖の戦いぶりには目を見張るものがあります

甲府、鳥栖・・・着実にステップアップしている!!

いま湘南もステップアップしようとしている

もうその一歩を踏み出している!!

さぁ!! みんなでステップアップしましょう!!

by baybay-7 | 2008-09-23 08:52 | サッカー