人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 思い返せば

2004年4月から何気なく始めたブログ・・・(なんも手を加えず・・ただ勝手気ままに書いてますが・・・)

はじめはベイスターズネタばかりだったが・・・・

ひょんなことから・・・彼がベルマーレにいることを知り・・・何気にベルマーレを意識するようになった・・・

そう・・・栗原圭介(神戸) J's GOAL  

まぁ、高校時代、天才というか、すげ~~やつという噂は聞いていた

同じ大学出身ということもあり・・・気になっていた

うちの父が平塚市でお世話になる縁もあり・・・平塚が身近な存在なる

そんなあるとき・・あれ??? ベルマーレにいるじゃん!!ってな感じで

何気に試合結果をチェックするようになった

田中さんが監督だったと思うのだが・・・

ヤス、クマ、栗原、チャカ・・・着実にチームが伸びている感じもあった・・・

そんな中・・・栗原レンタル終了・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!って感じですよ

そしたら・・・翌日に・・・ベルマーレに完全移籍!!

一転・・・キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!! ーって感じに!!

もぉ・・・その時には・・・うれしくてうれしくて・・・

その分・・・解雇の時には・・・滅入ったなぁ・・・・

そして・・・チームも低迷・・・

あの飛躍しそうな雰囲気はなんだったんだろうなぁ・・・

その後、クマ、ヤス、チャカ・・・・つぎつぎと・・・チームを去っていく・・・

まぁ、色々あってのいまのベルマーレなんでしょうけどね。

ただ、その後も活躍する栗原・・・

嬉しいのだが・・・その反面、何やってんだよ。ベルマーレって思ってた・・・

でも今回の記事を読んで・・・ちょっとしこりが解けたような気がします。

そっか・・・ベルマーレ、フロント入りの声掛けたんだぁ・・・

解雇があってのいまなのか・・・そういえるほどの器ってところがまた栗原を応援したくなったなぁ・・・

でも・・・楽天は嫌いなので・・・あくまで栗原個人ですけどね。

(楽天・・・TBSとの戦いがいよいよ終盤ですね・・・おっと脱線・・)

2008シーズンもいよいよ終盤!!

昇格争いの真っただ中・・・

自分の中でのベルマーレをふと思い返す・・・また、さぁ!! 今度こそJ1へ!!

っていう思いが改めて湧き上がる!!

そして栗原のいるJ1で・・・ピッチで戦う姿をみたいです

(って・・いうか・・・確か神戸・・・J2にいたよなぁ・・・その時も栗原いたよなぁ・・・)

でも・・・J1というステージにあがり這い上がってきたベルマーレを栗原に感じ取ってほしいな!!

さぁ!! J1へ

by baybay-7 | 2008-09-18 14:36 | サッカー