人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 今季初観戦

はぁ・・・・

初戦は黒星でした・・・

悪天候の中・・・湘南はスタメンをいじってきましたね。

正直、源気・将太・・・スタメン・・・アジ、石原の2トップ・・

っていうか・・・石原のワントップ気味かなぁ・・・

雨で寒い上に・・めちゃ風が強かった・・・

この天候・・ホームに有利に働くのでは??なんて甘く思っていたおいらが間違いでした

試合は・・・

やはりセットプレーから失点でしたね・・・

あのファールちょっと厳しいよ・・・

あの位置じゃぁ・・失点は仕方ない・・・

その後の石原がキーパーに足を手で払われたよのは・・・ノーファール・・・

あの時点で・・・なんか・・・つきすらないなぁ・・・って感じだった・・・

後半に入り・・・坂本が前ぎみにいくので・・田村の負担が大きかった・・・

ボランチ経験が少ない田村にビハインドでの風下・・・

何をやっても裏目って感じのプレー

気持ちはあるけど・・予測不能のピッチ状態に・・対応できてませんでした・・・

なんとか改善したいが・・って感じで最後までバタバタでした。

失点も・・・ショートCKから変化つけられて失点・・・

もぉ・・勝負ありでしたね。

正直・・・寿人、森崎、ストヤノフ・・効いてますね。

優勝候補・・実力どおりって感じです・・・お見事広島・・・

外国人監督がJ2サッカーに順応しないのでは??

なんて期待をしていたのですが・・・

監督の意図が反映されたまとまった良いチームでした!!

さて・・・相手をほめるのはこのくらいにして・・・湘南を!!

今日のスタメンをみて・・・正直・・・積極的だなぁ!!

やるじゃんと思いました!!

ここまでいじれるっていうのは・・・いままでと違い

信頼できる、自力のある選手層の厚みがあるってことだと思う

早期失点と臼井の(怪我かな??)早期交代で多少プランが狂った感があるのが

残念だったが・・・

でも、これ以降につながる姿勢だと思う。

アジはどんなピッチコンディションでも凄い!!

あと・・・後半は右サイドの攻めも良かった気がする・・・

将太スピードは効いていた!!

次の試合・・

内容よりも勝利にこだわろう!!

流れを作ろう!!

とにかく・・・どんな形でも良い!! 勝って這い上がる!!

お休みまでの戦績で・・・今シーズンの第一ターニングポイントになるきがする。

とにかく勝!!

by baybay-7 | 2008-03-20 21:32 | サッカー