人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○白星発進!!

遅くなりましたが・・・

ベルマーレ見事・・・うーん・・とにかくですかね、白星発進でした!!

阿部、大山・・・先発にはちょっとびっくりでしたが・・

相手は仙台・・ボランチに雄三を持ってきて・・どっしりディフェンスって布陣でしたね。

生では見れなかったけど・・かなり押し込まれていた・・・

危ない場面は多々あった・・相手のシュート精度のなさに助けられたっていうのが

正直なところでしょうか・・・

でも・・・このじきにあの内容はかなり良いので・・

大山も阿部も三田、そしてリンコン新戦力が実践で使って勝てたことが大きいですね。

臼井、ノブが復帰して来たら・・サイドが活性化されるだろうし・・・

大山のFKはかなりの精度というのもわかった・・

望、原は経験豊富だから・・スタメンはずれたって・・しっかり準備してくれているだろう!!

できるならば・・大山をボランチに望を左サイドでリンコンスタメン・・・

アジ、リンコン、望のトライアングルが見たい気もする

そうそう、将太も良かった・・・あとはフィニッシュだなぁ・・

あのスピードはやはり凄い!!

考えると上積みの余地十分あると思う。

FWに関しては、誰を起用するか迷ってしまうくらい豊富だよなぁ・・

後は、システムだが、練習試合では3バックもあったようで・・

対戦チームによって3バックにするのかな??

去年より充実してる半面、監督の采配、力量が問われるのだろうなぁ・・・

楽しみなシーズンになりそうです。

次ぎは、横浜FC戦かぁ・・・見に行きたいのだが・・仕事が・・(/□≦、)エーン!!

広島戦は何とか行きたいなぁ・・・

by baybay-7 | 2008-03-11 14:39 | サッカー