人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 次はどうするんだろうか??

もう負けれない・・・そんな湘南は札幌戦・・・

結果はご存知のとおり、3対0で見事に完封勝利!!

金の頑張りもあったけど・・・

攻撃陣を評価してあげたい・・・しかしシュートがめちゃ多い中で3点かぁ・・うーん・・・

正直ここへきての収穫は・・・永里のチャレンジと梅田の状態が上がってきたこと・・

そしてなによりドイツが復帰・・まぁ、怪我の状態もあるのでフルとは行かないかもしれないが

今後リザーブには入ってくるだろう・・

2トップはやはり、石原、原がいいのかも・・・

エドは何気にMFでもいけるんじゃないかなぁ・・・

アジとの連携を見てみたいね!!

そして望さんのスーパーサブへ!!

試合の流れに応じた、プレーが出来るのは大きい!!

というわけで、こんな布陣はどう??

     原    石原

エド             アジ

     坂本   北島

オマ  ジャーン 斉藤  田村

         金

リザーブ

伊藤、山口、加藤、永里、梅田

少し中盤の守備がきつくなるかもしれないけど・・・

リードできたら、加藤をエドに変わり投入・・・3ボランチ気味にして

石原1トップ アジと梅田をその下で入れてカウンター狙い!! 

高さのある4DFなら・・しのげるでしょ!!

なんて・・・調子乗りすぎですね・・知りもしないくせにぶちまけすぎだったかも・・

まぁ・・・連携や相手のこと考えて、予想してるわけではなく・・

ただ・・・こんなんみたいなぁ・・って感じのものなので・・・

さぁ、監督はどう手を打ってくるか!!

ほんと楽しみです!!

by baybay-7 | 2007-09-23 21:23 | サッカー