人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ くぅ・・・まだまだ!!

仙台戦・・・ほんと痛い敗戦ですね・・・

仕事で観戦できなかったのですが・・・ほんと悔やまれます・・・

しかし・・・まだまだ・・・これからです!!

じわじわ・・・勝ち点を積み重ねて最後には笑っていたものです!!

福岡、山形、鳥栖、東京V・・・と続くのだが

鳥栖戦は絶対勝ちたい!!

とりあえず・・・鳥栖戦まで状態を高めていこう!! っていう身近な目標でいいのでは??

確かに一戦一戦が大事・・・トーナメントの気持ちで・・っというのもわかる・・・

しかし、まだ第三クール・・・第4もあるのだ・・スパートには早すぎる!!

好不調の波は・・・やはり出てしまうので・・・すべてが良い結果というわけには行かないだろう・・

守り抜く、負けないサッカーはできつつあるように思う・・・

大丈夫!!

チームを自分自身を信じて!! 進もう!!

慌てたり、戸惑うことはない・・・行けばわかる!! 迷わず行こう!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

by baybay-7 | 2007-08-27 09:44 | サッカー