人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリが多かった一日

いやぁ・・・昨日6月14日は・・・びっくりしっぱなしでした・・・

まぁ、横浜ベイスターズの4連勝!!

なんとか好投の寺原に白星をつけることが出来たのは正直ほっとした!!

がんばってるエースにはやはり白星をつけてあげたいものだぁ!!

そして・・・

これはマジ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ジュビロの菊地くん・・・(`□´)コラッ!

ほんま・・・なにやってんだよ・・

ジュビロサポも落胆だろうが・・・サッカーファンとしても非常に悲しいニュースだった・・・

そして・・・J2の結果もびっくりだ!!

いまだ一勝しかしていない水戸が・・・山形を蹴散らし・・・

首位札幌が・・・まさかの・・・カード吹雪にあい・・散った・・・

そして・・・京都が鳥栖にまさかの完封負け・・

鳥栖は中2日で・・よくがんばったなぁ・・・っていうか・・だい2クールの戦積は凄い!!

まさに・・鳥栖旋風!!・・って誰も言わないか・・・

まぁ、次の日曜日にはしっかり白星を奪って欲しい限りです。

そして・・温泉が緑と引き分け・・・

これもでかいなぁ・・・

緑・・何気に下位チームとの戦い方下手なのかも・・・

なめているってわけじゃないだろうけど・・・この辺の取りこぼしは後で効いて来るような気がしますね。

さて・・・湘南は話題の渦中ジュビロと練習試合だったのだが・・・

ナラ・・・ウメ・・・は出て無いようですね。

鳥栖戦どうなのかなぁ・・・

正直ウメには無理して欲しくない・・・

当面後半25分過ぎ以降で使い・・・体調をあげてから・・・後半のみ・・・

フルと・・・階段上がって欲しいなぁ・・・

次の鳥栖戦は・・・新たなチャレンジをしてほしいので・・・

ドイツ鈴木とナラにはフルで出て欲しい!! SBの積極的攻撃参加が加われば必ず良い攻撃オプションになると思う!!

いまの斉藤、ジャーンのCBなら・・・大丈夫!!

ドイツのCK、FKも楽しみなのだ!! そうそうロングスローも!!

負けたくは無いけど、新たなチャレンジをしてチーム力を高めないと・・・上位との対戦には勝ち残れない!!

今季は団子になり・・・かなり予断の許さない展開だが・・・

チャレンジャーの姿勢であって欲しいなぁ!!




(追記)
筆頭株主・・・毎日のように・・メディアを賑わせていますね・・・

まぁ・・・こうなってはどうしようもないのですが・・・

チームとしては・・試合に集中!!

暗い話題を明るい話題で補うくらいの気概がほしいな!

それと・・・

たまに他のブログを拝見しているのですが・・・

応援する姿勢って大事だとは思うけど・・・

でもねぇ・・・腕組んで応援しているのみて○ってやろうと思った・・って記事を読み・・・

ちょっと・・・ひいてしまった・・・

自分なんて・・・大半が席に座って応援ですよ・・・ブルブルガクガク((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7エリアってやはり凄いんですね。

by baybay-7 | 2007-06-14 10:40 | スポーツ