人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも早い旅立ち・・

坂井泉水さん死去(毎日新聞)

ほんと・・・突然で・・・・なんともいえない・・・せつない心境です。

自分の学生時代は・・・ほんと全盛だった・・・

出せばヒット!! カラオケなんかでもみんなが歌うほんと親しみやすく

なにより・・・メッセージ性の強い、励みになる歌が良かった!!

友達なんか・・・車ではZARDばっかりだった・・・

その友達に、メールしたら・・・

『なんか・・・青春の一ページがまたひとつ閉じちゃった感じだなぁ・・・』ってかなりのトーンダウンした返信が・・・

やはり、自分たちの年代のは、ZARDの歌が青春の記憶に深く共感と影響を残しているような気がする。

なんか、無性に聴きたくなってきました。

歌を聴くたびに・・あぁ・・・この歌にはこんな思い出が・・・なんてよぎるのだろうなぁ・・・

坂井さん、いままでありがとう!!

感謝の言葉と、そして安らかな旅立ちを祈念してやみません。

by baybay-7 | 2007-05-28 16:59 | その他