人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなるんだ??

ギャラードが帰国した・・・診察および治療のようだが・・・
なぜか、釈然としないのは自分だけだろうか??

怪我は仕方ない面はあると思う
ただ・・・なぜ?? 帰国しなくちゃいかんの??
それだけ調整が遅れるじゃん・・
まぁ、契約か何かあるのかもしれないが・・
う~ん・・・納得がいかんが
ここは、しっかり直して後半戦に間に合うようにがんばってほしい!!

それよりも!!
相川が左のかかとを痛めて登録抹消・・・
軽症だと良いのだが・・・

今年内川とともに成長が著しかった相川・・・
ここでの離脱は彼自身にも痛いが・・
チームにとってはもっと痛い・・

果たしてこの穴を誰が埋めるのだろうか??
中村?? 小田嶋?? 新沼??
誰だ??

せっかく上り調子だったのに・・どうなるんだ??

by baybay-7 | 2004-06-07 23:32 | 野球