人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡 気がつけば勝率が・・・最後尾・・・

W杯も日本敗退で・・・やや落ち着いてきた昨今!!

ジーコの後は誰なんでしょうかねぇ・・自分はオシムさんがいいなぁ・・

あのジェフをここまで仕上げたのはやはりあの方の力によるところが大と思っています。

主力(ベテラン等)を放出しても・・大規模な補強はせずに・・チームを仕上げていくのには

脱帽でしょう!! 

日本代表でどんなチーム作りをするのか見て見たいですねぇ!!

おっと・・・今回はサッカーネタではなく・・・ベイネタを!!

5連勝のあと6連敗・・・交流戦を終わって見事に借金を増やした横浜・・・

気がつけば・・・勝率が・・・12位(ビリ・・・)です

まぁ、負けることはやはり・・・悔しいです!

でもねぇ・・主力の怪我もあるけど・・・今回は若手をかなり起用して来ているのが嬉しいですね!!

佐伯の4番剥奪!! 以降チームの組み立て方が柔軟になってきた!!

スターティングオーダーなんか、1番琢朗、3番金城、4番村田、以外を試行錯誤変えてきてますねぇ・・特にベテランにこだわること無く、若手にチャンスを与えているのだから、嬉しい限り!!

本音を言えば、固定メンバーで戦える戦力を整えてもらった方が良いに決まっているのですが・・

小田嶋、藤田、内藤、北川・・・吉村の骨折が痛いが・・25歳位の選手が使われているこのチャンスを物にしてほしいなぁ!!

でもなぁ・・・尚典を使ってもいいのでは??(そんなに守備がだめなんだろうか??肩よくないのかなぁ・・・)

投手では、 秦 裕二 (ハタ ユウジ)  三橋 直樹 (ミツハシ ナオキ)  牛田 成樹 (ウシダ シゲキ)  そして!!ローテを射止めた 那須野 巧 (ナスノ タクミ)

やっとですよねぇ(長かったなぁ)・・通用するかもと思わせる選手が出始めて来た!!

後は、この経験をしっかり身に付けて、ひと回り大きくなって主力に上り詰めてもらいたいですねぇ!!

特に、那須野、秦、藤田、吉村あたりは・・・ここからもうひと伸びしないと主力になるのはどうかな?!というラインにいると思う!! 

さぁ!! オールスターまでにせめて楽天の勝率は抜きましょう!!

がんばれ!! ベイスターズ!!

by baybay-7 | 2006-06-27 11:29 | 野球