人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 日本 対 クロアチア戦!!

まぁ・・・良く引き分けたと言う気もするし・・・勝ってほしかった・・

そんな気持ちがうずまく今日この頃・・・

試合については、皆さん同じこと思っていると思いますので・・一言だけ

決める時決めないと!!  (柳沢、ほんと頼むよ・・・・・)

BSで観戦したのですが・・・(へんに熱狂してしまう某民放は・・・ちょっとなぁ・・)

いやぁ・・・やっぱ!!

岡ちゃんは、いいねぇ!! ・・・ 改めて惚れ込んじゃいましたよ!!

ハーフタイムの時のコメントなんて・・・・

ヒデのディフェンス面と福西への負担をばっさり物申す!!・・・中々言いづらいですよねぇ!!

ほんとサッカーが、監督業が好きなんだなぁ・・って思えましたよ

マリノスが好きなので、岡ちゃんには監督を続けてほしいのですが・・・

代表監督を もう一度やって欲しい・・J2、J1の監督経験・・なによりJ1、2年連続優勝監督
とステップを踏んだ、岡田ジャパンを見て見たい!!



(つづき)

高原、柳沢の2トップは・・まだ連携もとれているような感もあるが・・・

切るカードは玉田、大黒(似たようなタイプ)・・・・・

いまひとつフィットしてないような気がしました。

また、使われない(ここって時はやはり信用されてないのかなぁ・・)巻 

この展開を見るに・・・

やはり久保が居れば・・って思えてしまった・・

雑というか・・ムラがあるようにも見えるプレーだけど・・

久保の高さと・・思いっきりの良さ・・強さ・・そんなプレーが日本には必要だよ・・やはり・・

体調を崩していたというのは・・確かに厳しいのだが・・・タラレバですけどねぇ・・・

さぁ・・・次ぎはブラジル戦ですねぇ・・・

まぁ、どんな布陣でどんな結果になるか・・・楽しみであり・・

これで終わってしまうんだなぁ・・という複雑な思いが入り混じる今日この頃です・・・

by baybay-7 | 2006-06-19 09:00 | サッカー