人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 『GOAL!』

W杯開幕目前!!
サッカーの情報が日増しにあふれる今日この頃・・・

テストマッチのドイツ戦は2-2で引き分けだったようですねぇ・・・

流れの中で得点できたのは、何よりの収穫ですねぇ・・・
ただ、2点リードを守れないのは・・・ちょっと不安ですなぁ・・・

さて、話を戻して・・・映画の方に!! ストーリーはこちら

今回は本牧で観賞したのですが・・・
土地柄もあり・・外国人の方も多い!!
サッカーってやはり国際的なんだなぁ・・・って改めて実感しました

内容は・・・お約束のサクセスストーリーですねぇ!!
スタジアムの撮影とかは・・臨場感ばっちりだし!!
見ごたえはかなりあります!!

また・・・女性陣が・・・綺麗の何の・・・
羨ましい限りの環境っすよ・・・

W杯を楽しみにされている方は・・・
開幕前に、ぜひ・・観賞して見ては!!




(つづき)

ちとネタバレですが・・・
最後のフリーキックがどうもなぁ・・・
練習ではずっと・・右足で蹴っていたのに・・・

試合では左足で蹴っていたようなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

さて・・評価を

★★☆☆☆ ・・・ 2つ星!!

辛いかもしれませんが・・・企画物だから・・仕方ない気もするが・・・
なんかスター選手ばかりを起用して宣伝しているのがねぇ・・・
どうもねぇ・・・2部、3部・・・ヒデも出演予定とか・・・

by baybay-7 | 2006-05-31 12:07 | 映画