人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらはついてないのか??

師走に入り・・バタバタ・・・

サッカーも野球も・・来期に向け動き出している今日この頃・・・

のほほんと更新しているおいらは・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

さて、今日は愚痴を・・・

こんな耐震構造問題、年金、定率減税廃止・・まさに一寸先はどうなるのよ??

って今日・・自分はのほほんと何気ない生活でいいのか??

この先、大丈夫なんだろうか、生きていけるのか?? 

なにかアクションしなくちゃ・・やばくないか?? なんて思いがつのり・・

清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで、株式投資をしております・・・

まぁ、無難に生活に支障がない程度の運用なので・・・心配はしてないんだけど・・

さて、本題に・・・

とある銘柄を保有してるのですが・・・

加熱する相場に・・素人でもなんだかやばくないか??

これがバブルなのか??

なんて思える今日この頃・・・ここは少し手放しておこうと・・指値で売りを出しておいた・・

家に帰り・・チェックして・・・サイトを開くと・・・

おぉ・・売買成立したの表示が!!

詳細を確認すると・・・

あれ?!

金額おかしくない??

あれ?!

・・・・・・・・・・

Σ(゚Δ゚*)

1000株中・・100株のみ成立かよ・・・\(`o'")

まぁ・・・そういうときもあるよ・・・ついてない自分を慰め・・

翌日は残りの900株を売り注文しておく事にした!!

翌日家に帰り・・・お約束のチェックを!!

またしても、成立の表示が!!

詳細見てびっくり・・Σ(゚Δ゚*)

またしても・・・

900株中・・100株のみ成立かよ・・・( ̄○ ̄;)

なんか、みんなでよってたかって・・・素人をいじめているんじゃないか??

証券会社の嫌がらせか??・・・そんなに手数料欲しいのか??

などと・・・ひねくれたくなる自分でした・・・

この悪い流れは、止まるのだろうか??

by baybay-7 | 2005-12-06 11:31 | その他