人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 今後どうなるの??

ついにベルマーレの非更新選手が発表されました・・
来期の契約非更新選手について(公式HP)

いやぁ~~~ びっくりです。

浮氣さん、鈴木正、あたりはありえると思っていましたが・・・

吉野、鈴木良和、裕哉、あたりは今期結構ゲームに出ていた選手だけに・・びっくりです。

そして何より・・・

ヤス・・・

白井さん・・・

ヤスは、レンタルしていた経緯もあるから・・ひょっとしたらとは思っていましたが・・・

白井さんには、感謝の気持ちで一杯です。

確かに今期は出場機会も少なかった・・・

あの熱いプレーが平塚で見れなくなるのは寂しいなぁ・・・

青柳・・・また若いのに・・・う~ん・・
言葉になりません・・・

吉野、良和、裕哉などは一番脂ののりきった時だろうに・・・
他のチームでプレイできるといいのだが・・・

これだけの主力級を放出するとなると・・・

次の補強はどうなるか・・

そちらの方も気になります・・・

バリやゴーランはどうなるんだろう??

by baybay-7 | 2005-12-04 14:28 | サッカー