○ 2017 第30節 vs ザスパクサツ群馬



8月を無敗で乗り切ったのは 力がついた証拠なのだろうかぁ?
ただ・・あまり圧倒したって内容でないのは確かなんだがw

とりあえず 雑感を

・先取点って大きいのだが あぁも ポロリと入ると
 ありがたいかぎり

・藤田征が右サイドで躍動してましたねぇ~
 というかぁ あれくらいはやってもらわないと困りますw
 主軸の選手なんだしねぇ

・守備で危ないって思うシーンには、山根が絡んでしまう
 まぁ3バックの右なのでそりゃ~絡んじゃうんだけど
 マークがずれたりしてるのは
 修正しないといけないし
 まだまだ・・
 パスも・・・精度がないし
 もっともっとできるはず 起用してもらっている間に進歩を見せないとねぇ

・山田のシュートは気持ちがいいですねぇ~
 また、試合後のコメントもそうだけど
 主軸の貫禄が出てきたかなぁ~
 口だけでなく 体を張ったプレーと運動量
 あとはトラップと細かいパス精度ですかねぇw
 秋野にもいえるのだが
 チームの顔的存在感なので・・できれば完全で・・なんて思ってしまう

・秋野は攻撃参加の時の思いっきりと
 やりきり感がはっきりしてきたかと
 GKのこぼれ球も貪欲に狙っていくくらいなので
 頼もしい限りです
 あとは・・・ミドルシュートをもっと打ってもいいかなぁ~

・未月は・・・うん 出場停止でしっかりスタンドから試合を見て猛省ですかねぇ
 すごく気持ちが出てて 一生懸命は伝わってくるのだが
 カードをもらうファールをおかすということは
 どこかで対応が遅れているので
 必ず修正ができるはず・・もっと頑張らないとねぇ

・群馬さんのカンルイス・・・いいなぁ~
 ドーピングの制裁でプレーできてなかったようですが
 30歳かぁ
 馬力もあるし ヘディングもつよく ボールも収まる
 元韓国代表っていうのも納得です
 群馬さんは ほんと外国人の発掘が上手だなぁ
 来期はどこかのJ1クラブにいそうですよねぇ
 ただ・・韓国チームとの契約など諸問題もありそうだし・・
 どうなるのかなぁ~

 
この試合もイエローカード4枚しっかりもらっちゃいましたねぇ
う~~~ん
反則ポイントもかなりやばいし
なにより無カード試合が少なすぎる・・・

次節は横浜FCさん・・・うん・・・高さとパワーと
パスの精度もあるし・・怖い存在です
ただ・・ほころびもポロリと出るチームなので
したたかに粘り強く戦えば勝機があるはず

9月の戦いをしっかりつないでいけば もう 来期が見えてくるかなぁ
編成上 早く昇格が決まったら決まったで
営業もやりやすいでしょうし
できれば・・名古屋戦前に2位以上が確定していると理想なんですけどねぇ
とりあえずJ3降格圏は脱出確定w
これから少しづつ 何位以上確定が粛々と出ていくのだろう


[PR]

by baybay-7 | 2017-08-27 14:40 | サッカー | Comments(0)