人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 2017 第29節 vs ロアッソ熊本



久々のスタジアム観戦

試合は・・う~~ん 夏場の連戦はきついけど やっぱ勝てる試合だったなぁ

雑感を

・山根は猛省が必要かと・・・
 パスの質も・・守備も
 試合は引き分けだったので、ミスが薄れている印象があるけど
 痛恨のミスに等しいと しっかり受け止めてほしい
 この経験を生かすも殺すも山根次第ですかねぇ

・ムルジャの怪我は心配だなぁ・・・
 右太もも裏を押さえていたけど
 う~~ん 厳しそうだなぁ・・

・秋野やジネイがサイドに出すパスが微妙にずれてしまって
 でも
 やっぱあのタイミングとコースと強さにサイドも合わせないと
 はやい効果的な攻めにはならないので
 サイドがもっとがんばってもらいたいのだが
 まぁ パスが通らなければ攻撃も停滞しちゃうので
 妥協というかぁ調整も必要だろうけど
 俺らのレベルまでついてこいって
 ちょっと傲慢なパスもまた 見方を鼓舞するのでw
 秋野、ジネイには今後もガンガンレベルを引き上げてもらいたい限り

・石川はちょっとスタミナ切れというかぁ 疲弊しちゃってましたねぇ
 秋野とともに負担がかかる位置取りなのだが
 90分間 フルに躍動するために
 どうスタミナ配分するのかぁ
 これまたいい勉強かと 

・表原くんは・・・いいシュート打つんだけどなぁ~
 ただ シュートはやはりゴールしないとねぇ・・
 力強いシュートだけでなく・・コースを狙った抑えたシュートなど
 いろんなシュートを見せてほしい限りです

・セイヤと下田・・・
 途中で入って 気負いがあったかなぁ
 決定機の時もあり
 う~~~ん きめないとねぇ
 ポジションの被りや ずれはあったけど
 がんばっているなぁ~って感じは十分あったので
 次につなげてほしい限り

しかし・・・神谷君 どうしちゃったのかなぁ
彼の力が必要なんだが・・・

スタジアムで神谷君のチャントをうたっている
小学生がいたのだが
あぁ みんな神谷君待っているんだなぁ~って思った次第

かみや~~~~~待ってますよ~

by baybay-7 | 2017-08-22 10:14 | サッカー