人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 2017 第27節 vs V・ファーレン長崎



3位 長崎との闘い 8月の暑い夜・・手堅い相手とハードな試合

がっちり勝ち点3をゲット・・ふぅ~ 良かったw

まず、雑感

・開始からしばらくは長崎の高いプレスにうまくはめられていた感じで
 かなり窮屈な印象が
 左の杉岡は、トラップの精度やパスの読みなど
 まだまだ 課題が多いなぁ~
 って高卒ルーキーなので当たり前なんでしょうがw

・長崎のCKが多く 耐えてくれ~って願うばかり
 そしたら さくっと 湘南のCKで島村が どか~ん
 う~ん サッカーってわからないですねぇ

・山田と端戸のコンビは献身的ですねぇ
 去年の大槻、高山のコンビをちょっと似ている感じもするけど
 ちょっと違うのは 前を向く質なのかもしれません

・とにかく失点が0がおおきい
 あとはカードをできればもらわないでほしいのだが

・藤田征が復帰で途中出場
 うん
 まずまずの出来では
 クリアとかでもっと落ち着いてほしい感じもあるけど
 今後 ドンドンサイドで仕掛けてほしい
 岡本の怪我がちょっと心配なだけに
 この復帰は大きいですねぇ~

さて 次節は16日水曜日のアウェー 千葉戦
千葉はまだホームで負けがないそうなぁ

ただ累積カードがリーチの人が多く、そこはかなり球際などで影響がありそうな
湘南も秋野とか累積がきになるところ

がっぷりおつで しっかり戦ってほしいですねぇ~

さてさて、名古屋の強化・・アグレッシブですねぇ
どんどん選手を放出してますなぁ
う~~~ん
風間カラーの選手以外は思い切って出すってことなのだろうか?

新潟さんは がつがつちょっとみさかいがないんじゃね?ってくらい選手を拾ってますねぇ
う~~~ん なんか頭数だけそろえても・・・効果が薄いんじゃね?って思うかぎり
ちょっと申し訳ないが、意図のかけらもないというか・・
降格の匂いがすでに漂いだしてますねぇ

とりあえず8月の暑い戦いを どう結果を出していくかぁ
堅守湘南は正直 意外だったけど
手堅さがベースになるのは正直 嬉しい限りです
どんな変貌をこれから遂げるか 楽しみですよねぇ~



by baybay-7 | 2017-08-13 22:16 | サッカー