○2017 第20節 vs 横浜FC

ぐわぁ・・何度も記事を書いているのに途中でIEが落ちて白紙化・・・辛い・・・

さらっと雑感を

・堅い試合をしっかりゼロで終えられる守備陣はあっぱれですねぇ

・未月は・・・ゴール前で重いというかぁ
 空回りというかぁ
 自陣でのパス回しも軽いプレーがあるし
 ちょっと スタンドから試合を見て
 いっかい立ち位置をリセットすることも大事かと

・OGの時は ジネイと杉岡が飛び込んでましたねぇ
 杉岡なんて DFの前にしっかり入っていた
 山根君のクロスはどちらかにしっかり合わせないといけないので
 まだまだ改善しないとねぇ
 でも ああいう角度から早めに斜めから入れるのはすごく効果的なので
 ガンガン入れてほしいです

・山田君のシュートは思いっきりがあっていいねぇ
 あとは決まればってことなのだが
 とにかくミドルをもっと打っていいでしょw

さて・・各チーム補強まっさかり
横浜FCさんは ドミンゲスって記事が
東京Vさんは う~~ん 怪しい胸スポパワー炸裂で様々な記事が
サポはさぞ複雑な心境だろう
一過性で終わらないといいのだが

そして 名古屋戦
スタッフさんの電話勧誘作戦など
とにかく入場者数をあげるってことでしょうねぇ

って記事もあるように 現在平均 8500人
新スタジアム構想で協議しているさなか
2万人規模のスタジアムを想定しているのに
観客が・・それでは確かに根拠に欠けます
J2で1万は入るよってことになると
J1では1万3千 
新スタジアムなら 1万5千は平均で行けるって感じでしょうかぁ
いまから平均を1万目指すのは現実的でないので
できれば 平均を9000越えたいですねぇ

昔ベル八先生が 1+1 = 1万人って方程式を掲げてましたが

今後サポなどどんな動きを見せるのか
運営側もどう活動して結果を残すのかぁ 手腕がきになりますねぇ~

[PR]

by baybay-7 | 2017-06-29 09:11 | サッカー | Comments(0)