人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 開幕が近づいてきました

今週末にいよいよ 開幕ですねぇ~~

長い間 docomoユーザだったので はじめて恩恵を感じた気もする

DAZNdocomo・・ありがたや

いろんなブロガーさんがアップしていた通り 設定を行い無事開通

あとはどんな解像度になるのやら・・・どきどきものですww

さてさて 開幕戦は参戦できず さっそくネット配信を見なくてはw


残念ながら 圏央道は15時から開通となりました

水戸に行かれる方 帰りは圏央道でゆったり帰ってきてくださいまし

おっと はやくユニを取りにいかないとなぁ~

開幕戦 どんなメンツがピッチに立つのかぁ

石川あたり 3バック右に入るのかなぁ?

ボランチは 秋野 菊地なのだろうか?

個人的には 10番はまだちょっと なじんでないような気もするのでリザーブで展開次第のほうが

無難な気もするが

ワクワクドキドキのシーズンが始まりますねぇ~



by baybay-7 | 2017-02-21 18:17 | サッカー