人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ さて・・どうしましょう?

2107年のユニを悩んでいまだに予約してませんww

3番にするか 5番にするかぁ

今思えば 背番号を入れてみようと思ったのが

引退する年だった 坂本の8番から・・・

その後 航

中村

岡崎が2年

う~~~ん おいらが背番号を入れると・・縁起が悪いのか????

どうしようかなぁ・・・

もう少し悩んで申込かぁ

って売り切れってこともありますよねぇ

ヨーカ堂の伊勢原は売り切れで次は未定とか

ただ・・・支払いはnanacoでもいいらしく

8の日のサービスも本体のみは適用になるそうなぁ

背番号とかは未適用らしいが・・・

何気にでかい5%引き

でも・・・時間はかかりそうだしなぁ~~

って せこいかぁwww

こういう邪念があるので運気が下がるのかぁ???

くだらないボヤキですみません

さて・・チームはスペインへ

いっぱい練習試合をして よい刺激を受けて帰ってきてほしい

ただ・・・怪我だけはしないでほしいなぁ~

by baybay-7 | 2017-01-30 22:32 | サッカー