人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 2016 J1リーグ 2nd 第4節 × 神戸戦



【ハイライト】ヴィッセル神戸×湘南ベルマーレ「2016 J1リーグ 2nd 第4節」

鳥栖戦で最悪な試合をした後の神戸戦

いい部分もあったけど

やっぱ・・わかっちゃいるけどやられちゃうww お約束のような試合に・・

さて、雑感を

・アーリアはやっぱ面白いなぁ~
 体調さえ整うならシャドーで固定でいいんじゃないかと

・交代がアグレッシブでしたねぇ 先手先手で仕掛けていく
 でも・・・ゴールは奪えない・・

・神戸の強力3トップ もぉ・・・わかっているんだけど抑えられないw
 でも・・ただ個人スキルが高いってわけでもない
 ブラジル人コンビの連携の高さ
 それに寄り添うように我慢強く虎視眈々と控える渡邊
 中盤から後ろはトップへの信頼感がはっきりしており
 たえず狙っている
 しっかり個々とチームを連動させているからこそであり
 個人的スキルの差だけでは やっぱないんですよねぇ

・今回はシュートのチャンスが盛りだくさんだったけど
 誰もゴールを決められない
 おいおいおい・・ってぼやきたくもあり
 みてて 期待感がどんどん薄れていくあきらめの達観へ

・ウェズレーさんは・・・やっぱ細かい技術が・・・
 高山臭が・・しますねぇ・・・
 左足もかたくなに蹴らないしww
 ヘディングのイメージもない
 ただ・・・守備やサイドへ流れるシーンとか
 やってほしいことは、しっかりこなしているし
 伸びしろは十分感じる
 とにかくゴールですねぇ

まぁ・・ここであきらめては何もないのだし
監督がどう手を打ってくるか楽しみでもある

無難なプレーでは勝ちきれない

どこか無理をして攻める仕掛ける
そして 無理をして 守りに戻る

個々が波長を合わせて ぐっとパワーをかける時間帯をどう作り上げるかぁ

最後まであきらめず 応援していきたいですねぇ

ここまできたら 周りのライバルチームの勝敗はもうクローズして

目の前の相手からいかに勝ち点3を奪うかぁ 

自分たちのサッカーに終始したほうがいい結果につながるきがします

by baybay-7 | 2016-07-21 10:16 | サッカー