人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 三菱どうなることやら・・

さて、三菱自動車の株式を日産が34%近く取得して日産の傘下へ

【浦和】規約違反で売却も…筆頭株主三菱自動車が「横浜M」日産自動車と提携 スポーツ報知

などにあるように・・・三菱自動車が保有する株式を三菱グループのどこかが引き受けるのかなぁ

8100万円って書いてましたが

三菱自動車の損失をグループで補填するのでなく

日産に2400億を超える資金提供を受け日産ブランドにおいて不祥事のイメージを

払拭する算段なのですから

浦和さんに1億届かない支援はせめてグループでしてあげないとwwって思う次第

ユニの背中が三菱自動車さんですよねぇ 来期は撤退かなぁ・・・

確か3億くらいって話を聞いた記憶が・・・

まぁ・・・浦和レッズが常勝軍団の時でよかった

強い三菱の象徴的存在で

これが下位に低迷していたら・・・しょうじきわからない面もあったのでは

まぁ すべて憶測で 今後のことは全く分からないけどw

チームとしたら すごく結束力が高まる事案ですよねぇ

親会社など大企業の不祥事に負けるなぁ

しっかりフィールドで結果を出して自分たちの存在意義を見せつけてやるって

これから浦和さんと当たるチームは

普段以上に警戒が必要ですね

さぁ~~ レッズの戦いにも注目ですねぇ

しかし・・・三菱自動車・・何考えているのかなぁ・・・

偽装して・・見つからないって思っていたのかねぇ・・・

理解に苦しむ案件です

by baybay-7 | 2016-05-13 18:34 | サッカー