人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 朝のニュースチェックが怖い季節

最終節をおえ、各チームストーブリーグモード突入ですねぇ

朝のニュースチェックが怖い怖い

湘南だと せっかく残留してさぁここからが正念場ってところで

監督、永木、航、社長 強化TDと・・・バタバタと移籍退任記事がw

こればかりは ねぇ・・・見守るしかないんだけどねぇ

ほかのチームも

札幌さんとか思い切った非更新

えぇ!! マジで切るの?って選手も多くびっくりです

古田なんて怪我だけに・・・症状が厳しいのかぁ? 

生え抜きだしもう少し面倒見てもって思いもある

マリノスさんの 矢島君も非更新

正直あの手の選手はほしい球団多いでしょうねぇ~

湘南的にも 藤田祥が更新してくれないのなら ほしい~~って選手ですよねぇ

名古屋も意外な選手が

しかし・・・1億7千万もらっている選手っていたんですねぇww 日本国籍でww

お金がある球団は違うなぁ~って改めてw

各球団 着々と 監督や強化部が決まっていく中

やっぱちょっと 焦るというかぁ 出遅れてる? 感がもたげてしまう

だれが残留して 誰がはいってくるのかぁ・・

明日のU-22との練習試合終えて位でボツボツ出てくるのかなぁ~

そうそう 栃木さんですが J3降格になり 残念ですが

栃木県さんが男気見せて 新スタジアム(陸上など兼用スタジアム)建設は

一日も早く作りたいと変更なしとのこと

ここは踏ん張りところですよねぇ 一年でぜひJ2へ復帰してほしい限り

セカンドチームが4チームはいったり何かと複雑なJ3

すぱっと戻ってこないと予算規模を本当にキープできなくなってしまう

がんばれ 栃木

ほかのクラブでは 来期のユニ発表があったところも・・

スポンサーがしっかり確保できているのは

本当にうらやましい・・・

選手も、監督も、社長も 強化もきになるけど

スポンサーもきになるなぁ~~

しっかり胸スポンサー確立できるといいのですが

今年中にある程度先が見える状態になっているといいのですがねぇ~

by baybay-7 | 2015-11-25 13:45 | サッカー