人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 2015 J1リーグ 2nd 第17節 × 広島戦



【ハイライト】サンフレッチェ広島×湘南ベルマーレ「J1リーグ 2nd 第17節」

広島優勝おめでとうございます!!

うん・・・強かった

やっぱ上位陣は改めて思うのが

やっぱ強い

ただ・・下を向くことなく最後までゴールを向いていた湘南に

2016年もやってくれるでしょって思いが膨らんだ気がします

さて、雑感を

・坪井さん 確かこの試合が300試合出場だったようなぁ・・
 おめでとうございます
 坪井さんの全力疾走のフォームがシャカリキ感があり大好きですよww
 ぜひ、来期も湘南で・・お願いしたいものです

・永木は相手の青山をおみて 何を感じ取ったことかぁ
 やっぱ上には上がいますよねぇ~
 相手に向かって 険悪な雰囲気になっておりましたが・・
 来期はその面でもすこし大人になってほしい気もしますww

・山田はうん・・・いい動きはしてましたねぇ
 しっかりさがって受ける前を向く
 まぁ・・・最後に奪われってしまうあたりが課題なんでしょうが
 さて・・どうなるかなぁ~~
 浦和さんに帰るのかぁ?
 湘南延長するのかぁ・・
 ほかのチームで再起をかぁ・・
 どうなるんでしょうねぇ~

・藤田祥は気持ちが入ってましたねぇ~
 クロスをヘディングでの合わせるあたり
 やはりちょっととびぬけている感じはありました
 1stが怪我で出れなかったのが本当に痛い
 ただちーむにしっかりフィットしてきてる感は出てるし
 運動量もあがってきた
 長く現役をしたいんであれば
 湘南に残留したほうが・・なんて思ってしまいます
 すごく貴重な戦力で
 久々に11番が試合で貢献したシーズンでした

・菊池、藤田あたりは 守備での対応がたんぱくな部分がある
 飛び込む 滑る・・ちょっと安易な感じも出てしまう
 まだまだ伸びしろがありますねぇ~
 もっと練習あるのみですなぁ

・広島はこの試合はどこも反省点がないのでは?ってくらい
 完璧な試合でしたねぇ~
 あの圧倒的な試合は
 王者にふさわしい 横綱試合でした
 逃げずに最後までぶつかっていった湘南もあっぱれでした
 すべてを出し切ったけど 届かない
 それくらい圧倒され 痛感した ある意味意義のある試合でした
 あの優勝セレモニーとか
 あのスタジアムの雰囲気とか
 忘れてほしくないなぁ~
 いつかは自分たちの手に引き寄せたいですねぇ

さて・・・26日のオリンピック代表との練習試合 参戦できそうww

今シーズン最後の最後で 観戦できるのはすごく嬉しいです

その時には ちょっとは非更新などの情報も出ているんでしょうかぁ・・・

監督 残留してくれるのかなぁ~

広島戦の後の インタビューを見てると

おぉ?? 続投かぁ?? なんて勘ぐっちゃうけどww

ストーブリーグ気になりますねぇ~~

by baybay-7 | 2015-11-22 20:54 | サッカー