人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡 さすがエース!! さすが4番!!

昨日は、エースと4番の活躍が勝因の何者でもないですね。

三浦さん・・8回の対小久保・・かっこよかったよ・・しびれました!!

佐伯さん・・レフトへのHR、お見事です
あんな綺麗な流し打ちHR・・できたんっすね。。もっと早くから魅せて欲しかった・・出し惜しみしないでください。

今日は土肥の先発予想・・
ここはしっかりとっておきたいですね

週末のヤクルト3連戦は今期勝率のいい浜スタ!!

ここをしっかり勝ち越して
Aクラス入りに踏みとどまりたいとこです。

その後、来週はふたたび、阪神、中日の6連戦が待ってます。

ついに山場に来た感もあります・・

そんな中・・
福田ヘッドが静養で復帰めどたたずとのこと・・痛いなぁ・・

あぁ・・なんか横浜に向かい風が・・

しかし!!

多村がようやく、いい感じになってきた感があります。
力みも取れてきて・・雰囲気はいいよ!!
後は、HRだぁ!!

さて、最近気になるのが
浜のエラーキング、村田君!!

自分の思い過ごしかもしれないが・・・

セ界の併殺キングなのでは?!

調べたんだけど・・併殺数まではわかりませんでした ((+_+))

さぁ、みなさん・・村田君に注目です!!

by baybay-7 | 2005-08-11 16:10 | 野球