人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューブ 野外に行ってきました♪

チューブ20周年!!
前田さんの出身地厚木市の市制50周年!!
というWの節目ということで
地元の厚木市で野外コンサートが行われました!!

地元民としては・・こりゃ・・行かないと♪

なんてえらそうな事いってますが・・
チューブのコンサートに行くのはお初・・面目ないっす・・

さて・・感想を・・・

いやぁ・・・正直・・・うまい・・・

こんなに上手だとは思っていませんでした・・

いままで見に行ったコンサートの中でも、上位クラスですよ。
演奏も、声も最後まで衰えないんです。

20年間活動してきたバンドってのは伊達ではないですねぇ!!

客層は同年代がこんなに多いのにもびっくりです。
大半が30代から40代かなぁ・・・
さいさいお子様づれ・・・なんて人もいたくらい・・
(赤ちゃん~5歳くらいが多かったのですが・・正直、あの中では、子供・・かわいそうだった・・)

オープニングも良かったですよ。
水芸っていうのかぁ・・なんというのか・・・
チューブのイメージまんまって感じで、良かったです。
最前列の人はかなり濡れただろうなぁ・・・

前田さんのトーク・・やっぱうまいわ!!
笑わせ、和ませ・・ひきつける・・円熟してますねぇ!!

地元ということで幼少の頃から厚木の街について語り・・・

高校で角野さん(ベース)、松本さん(ドラム)と出会い・・

町田で春畑さん(ギター)と出会い・・活動が広がっていった・・

デビューした時は厚木の一番街にあるレコード屋に行ってチェックなんて・・
話から・・デビュー曲(ベストセラー・サマー)を演奏してくれました♪

なんでも1994年からライブで歌っていなかったので久々との事・・
いやぁ・・・・よかった!!

で・・ちょっと・・気を奪われてしまったのが・・・
スポットなどの光の筋に・・ピカピカ光るものが??
なんだ??
なんか降らしてるのか??
なんて思っていたら・・・
ありゃ・・
蛍ですか!! 
さすが野外・・さすが山奥って感じでした・・・綺麗でしたよ!!

なんだかんだアンコールも2回やってくれて・・大満足で終了

退場は・・整理退場のはずが・・みんなぞろぞろ動く動く・・・
しばらくたってから・・整理退場ですからってアナウスが入るが・・おそいよ・・あれじゃ・・

一度動き始めた・・流れは・・・あれはもぉ・・とめられませんねぇ・・ちょっと残念でした・・

さて・・
コンサートのことなどは、チューブオフィシャルHPのメッセージ欄にコメントが出てましたので、ぜひ見てください!!

by baybay-7 | 2005-08-02 14:15 | その他