人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 2015年 日程発表

2015明治安田生命J1リーグ ・ 2015 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ(公式HP)

J1って 過密日程なんですねぇ って改めて実感

4月 ナビスコを含めて 7試合
5月 ナビスコを含めて 8試合

いやぁ・・・きつい

ACLあるチームなんて もっときついでしょうに・・・

1stの過密日程を見るに

一度躓いてしまうと 立て直しができないまま ずるずるいっちゃいそうで

こわいなぁ~~

でも4月4日の山形NDスタ→4月8日広島Eスタ→4月12日FC東京BMW

のところ以外は まだ比較的 移動距離は 恵まれている感じもする

ホーム 本戦9試合あるし

2ndはナビスコ杯敗退したチームなどはしっかり準備してくるだろうし

降格などを意識した 1試合1試合が重たい試合になりそうだ

やはり1stでいかに 勝ち点をしっかりとれるかが 凄く大事ですねぇ

ナビスコは別として

本戦のホーム開催で7月29日(水) 意外は 土、日、祝日 の開催なのがありがたい

夏休みだし 7月29日は 意外とお客さんはいってくれるかもしれませんしねぇ

2014年のように 開幕ダッシュできたら いいなぁ~

浦和、鹿島という 真っ赤な強豪チームの壁を どう乗り越えられるか

そこで流れができちゃうような気もします

とりあえず 1stの戦い方に注目と

中断期間以降 2and どうチームを再ビルドアップできるか

う~~ん 楽しみですねぇ!!

by baybay-7 | 2015-01-22 19:28 | サッカー