人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ どんな2015シーズンになるのかぁ?

昇格・優勝が確定しちゃうと・・・やっぱ来季についても気になる今日この頃

一番の注目点は やっぱ

2015シーズン以降の大会方式および試合方式について(更新) 2013-12-13

ですよねぇ~~

細かい日程などはまだ審議中ですが

かなり過密日程になるということ

18クラブによる 2ステージ制 ・・・

う~~ん スーパーステージとチャンピオンシップ

チャンピオンシップの優勝チームが年間王者で

準優勝が2位

それ以降は年間勝ち点の順位で

そして16から18位の3チームが自動降格

どんな日程で来るのかぁ・・・また日程君が決めるのだろうかぁ?

続報が待ち遠しいですねぇ~

何気に 個人残留した 高山、大野、グギョンなどの活躍を見ていると

しっかりゲームに出れてるし

J1で十分通用している 個で遜色ないプレーをしてますよねぇ

その姿を見てると なんか 来期湘南も通用しちゃうんじゃないかぁ?

いけるんじゃないか?って妄想もあれば

下位争いで 胃が痛い・我慢強く勝ち点をつかむ戦いになってしまうのでは

など・・・

必要のない仮想をしております 

何気に湘南は所属選手が多い、レンタル加入と レンタル移籍が多く

これらをどう整えるのかぁ? 

ストーブリーグも徐々に気になるところ

もちろん 他球団もきになりますよねぇ

何気に 京都さんあたり いい選手をレンタルで出しているので

どんな状況になるのかぁ 注目です

by baybay-7 | 2014-10-15 08:44 | サッカー