人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 祝!! J2 2014 優勝!!

2014 J2 第36節 東京V vs 湘南 10月11日(土) 16:03キックオフ[ 観客 8,467人 ]

0-0のスコアレスドローでしたが

2014 J2 優勝決まりました!!

まぁ・・監督や選手のコメントにある通り

東京Vさんとしては、いい試合内容だったのでは

監督交代して結果が出てますねぇ

やっぱユース上がりの監督って優秀なのでしょうかぁ??

まぁ でも 東京Vさんはユースが強豪なので

その監督さんですから そりゃ・・実力はあるでしょうねぇ

平本のところが もう少し強力なら かなりのいいレベルになるかなぁ~って感じでしょうかぁ

さて・・試合雑感を

・大竹のためのゲームだった感じですねぇ
 まだフィットしてないかなぁ
 ゴール前では パスの選択肢もわかるが
 打ってもいいと思うのですが・・・・
 監督のコメントにも 大竹への愛情が~~~
 漂ってます
 焦らず
 必ず 道は開けると思うので
 残り6試合・・じっくり行きましょう
 大竹を信じてます

・うーん アンドリュー君・・・
 まだちょっと 馴染んでませんかねぇ・・・・
 試合の流れがまだつかめていないのかなぁ・・・
 うーん
 ここで消極的や慎重にって感じになると
 しぼんでしまうので
 踏ん張りどころかなぁ
 前を向いて
 積極的にプレーしましょう
 球際は厳しくねぇ
 期待してます

・丸山の退場にはびっくり
 そんな殺生なって・・・
 まぁ・・ファールなんだけど・・・
 空気を少し読んでもらいたかったぞ・・主審・・・
 優勝目前のゲームで・・・・
 なんか・・・ジャーンがFC東京時代 退場になって涙を浮かべていたシーンを
 思い出してしまいました
 丸山~~~
 これで湘南でやり残したことができたなぁ・・・
 来年もいっしょに戦おう
 残留してくださいまし

・崩して何とかしたいって感じはわかるんだけど・・・
 ミドルレンジに入ったら
 思い切ってやっぱうってもいいよねぇ・・・
 それによって相手もブロックするので前に出てくるし
 崩しやすくもなるだろうし
 全部が全部うてってわけじゃないですけど
 もう少し打ってもいいですよねぇ

さてさて・・・いやぁ~~ 

感動度合だと 水戸>町田>味スタって感じですかねぇ

うゎぁ・・・引き分けちゃったよって感じもありました

なんだかんだ言いながら

緊張感が ちょっといままでと違うというかぁ

残り6試合 怪我とかだけは避けてほしい限りです


味スタ・・・やっぱいいですねぇ~~

8000人超えたのですが

スタジアム的には ガラガラ感が

平塚だと8000だとそこそこ入ってるねぇ~って感じになるだけに

大きな会場を埋めるっていうのは

やっぱ大変だなぁ~って実感

でも・・ああいうスタジアム行くと・・・やっぱほしいなぁ~って思う次第

まぁ・・・とりあえず現状を改修して5と8Gを・・・高さを持たせて

2万人入れるようにできればなぁ~~

なんか・・・実は優勝した~~って実感というかぁ

高揚感が・・・ないんですよねぇ・・・

マッチデーもさら~~っと触れただけで・・・特集もインタビューもさらさら・・・

長崎戦で じわじわ湧いてくるんでしょうかねぇ~~




(ぼやき)

昇格が決まってから 何気に J1の試合をチェックしているのですが

うーん

G大阪つえぇなぁ~~

なんでJ2にいたんだろうかぁ???

同じように 湘南も暴れられるのかなぁ??

宇佐美のように 大竹がプレーで来たら ありうるのだろうかぁ

C大阪は・・・苦しんでますねぇ・・・

高額な補強など・・・派手だったのに・・・

落ちるときって・・早いなぁ~っていうかぁ

監督しだいでこうも バラバラになるのかぁって・・・

どのチームも薄氷の上にいる感じは変わらんのだなぁ~~

お金があるか、ないかだけではないって感じですねぇ

そしてJ2の自動昇格やPO圏内の戦いは熾烈ですねぇ

松本、大分戦などは・・・

田坂さん 恐るべし 戦略では田坂さんのほうが上回っていた感が

ただ松本のほうが しぶとく 焦れずに落ち着いていた

底力では松本だった感じですかねぇ

まぁ それもまたプラン通りだったのかもしれませんが

田坂さん、本当に魅力的なチーム作り 

また 戦術できますねぇ

反町さんも 面白いし

札幌の名塚さんも 監督代理の時は 面白いなぁ~って思いました

ベルマーレOB・・・人材豊富ですねぇ~~

それでも・・・やっぱ気になってしまうのが 斎藤先生なんですよねぇ・・・

コーチで来ないかなぁ???

チョウさんのもとで2,3年じっくり次の世代の基礎を作ってほしいのだが

とにもかくにもまだ 残りのシーズンを どう過ごすのかぁ

まずは長崎戦ですねぇ~~

参戦したいと思います

夕方だし 試合後時間たっぷりありますよねぇ~~

どんな演出してくれるのだろうかぁ

ビジョン使って

がっつり演出してほしい限りです

ただスタジアムを一回り~~的な演出は勘弁してほしいなぁ

by baybay-7 | 2014-10-12 20:13 | サッカー