人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ さぁ 京都戦ですねぇ~

悩みに悩んだのですが

自宅でオンデマンド観戦します

新幹線かぁ~

とか

車もありかぁ~っておもったけど

車だと運転を代ってくれる人がいないと・・・さすがに距離が長いし・・・

といってこの年になると 一日前に急に京都行こうぜって

お誘いして OK行こう!! って、お仲間もいるわけでもなし・・・

サポーター同士の交流がほとんどない わたくし・・・・ははは

まぁ40越えるおじさんですので しょうがなし

来週から ホーム ホーム 味スタ ホームの 4戦観戦予定なので

パワー貯めておかないと!!

よって 現地観戦されるかた・・・ つ魂 

よろしくお願いします

心配していた天候も 晴れのようだし

まさに 秋晴れ 運動の秋

すがすがしい天候

いい結果が出ることを祈っております 

by baybay-7 | 2014-09-23 09:58 | サッカー