人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡 4連勝!!

やりました!! 4連勝で貯金2です!!
浜スタ6連戦!! 順調な出だしです
この2戦・・ともに先発の踏ん張りが利いてますね。

セ投手成績参照を見てわかるとおり
先発3人が10傑にはいってます。
土肥がほんの少し投球回数が足りないので、実質は4人です!!

川村、木塚、クルーン・・と後ろも抜群の結果を残してますし・・
残るは、打線ですね

2番がしっかり固定すれば・・小池もいいが・・内川も捨てがたい・・
古木も見たいし・・
あぁ・・尚典忘れてた・・

4番の佐伯も少し調子が悪いですが・・ここは辛抱して使っていくのでは!!

多村は3冠ねらってほしいのですが・・・
どうも得点圏打率が悪いですねぇ・・290位では・・・打点が厳しい・・
村田に関しては・・・2割そこそこ・・
もう少し得点圏の打撃を考えないと・・右打ちの意味をもっと考えないと!!
なんでも、かんでも、右方向に・・・ではないと思います

さて、ここから上を目指すにおいて何が必要か!
それは、エースの勝利です!!
かならず、エースが勝ち星を挙げてくれるという信頼感が
連戦においてリズムを作ると思う。

というわけで・・・三浦さん!! たのんます!!

by baybay-7 | 2005-06-09 12:02 | 野球