人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ うーん・・・気のせいかなぁ?

日曜日開催の天皇杯3回戦 仕事の調整がついたので 観戦に行ける!!

ってことで 前売り券を購入しに セブンイレブンへ

で・・・ぴあでPコード入れてっと 枚数を選択して・・・

うん???

手数料が発生する表記が・・・・

あれ・・いままで手数料とられてたっけ??

画面を戻って 今度はセブンイレブンチケットで

該当チケットを選択して 枚数を選択

手数料の表記が 0 ・・・・うん??

まぁ・・そりゃ同じ端末を使って購入するんだから

そりゃ 手数料かからないほうがいいよねぇ・・・って思い

そのまま購入 大人2枚 小学生1枚で 3,800円でした

なんかすっきりするような しないようなぁ 

気のせいだったのか??

まぁ 手数料かからなかったからいいんだけどね

不思議だぁ~~~

という どうでもいい 書き込みでした 

by baybay-7 | 2013-10-11 19:07 | サッカー