人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 振り返る喜びもまた良い!!

J,sGOAL 中山雅史選手本人が振り返る全157“ゴンゴール

1月20日スカパーで放送された『マッチデーJリーグEX』 (再放送多数あり)

中山、名波、服部、鈴木 ジュビロOBが中山のゴールを振り返りながら

過去の試合のよもやま話に花を咲かせる

もぉ~~ ジュビロファンなら涎ものですよ

そうじゃない自分でも もぉ~~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) ものでしたから

自分の中山像は、技術はちょっとだけど勇気ある飛び込みと強い気持ちで結果を出す

そんなイメージだったんですが

ゴールを過去から振り返っていく過程で

名波が中山のヘディング絶賛・・・

ポジショニングを絶賛

あぁ・・・簡単に嗅覚っていう言葉では簡単におさめちゃいけないんですねぇ

しかし・・楽しそうにゴールを振り返るんですよ

藤田、奥、福西・・・うーん キラキラしてます・・・・

こうやって振り返る企画いいですよねぇ~~

27日のベルマーレ創立20周年記念試合「Re-member」 こういうのもいいですねぇ

残念ながら研修で観にいけないのですが・・(/_<。)ビェェン

ユニホームの発表もあるようで・・・

さぁ・・・スポンサーどうなのかぁ・・・・

うーん 気になりますねぇ

by baybay-7 | 2013-01-26 22:32 | サッカー