人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 背番号8の引退

馬入日記(公式HP)

を読み・・(/□≦、)エーン!!

いやぁ・・・

背番号8 坂本紘司引退・・・

引き際論っていろいろありますよねぇ

中田英寿など・・様々です

この馬入日記を読むにあたり・・長年ベルマーレにいたからこそ

在籍13年いろんな選手がいろんな形でチームを去っていったのを見てますからねぇ

球団自体お金もないし、いろんなケースを見てきたと思いますよ

それ故のいきついた引退思考だったのかなぁって

ベルマーレで終わりたかったというその気持がまた

グッと来るんですよねぇ

ドライな昨今・・・人情ものなんて流行らないかもしれないが

引き際まで かっこいい なんて

さすが坂本紘司!!

凄くショックで

J1昇格が凄く霞んで

放心状態な・・・感じですが

この2012年のベルマーレをずっと忘れたくないなぁ~~

って心に刻んだ今日この頃

いままでユニ買ってもナンバー入れてなかったんですが

なんかこそばゆいっていうかぁ

チーム全体って感じがいいし

でも12は 恐れ多いって気持ちもありますしねぇ

今回だけは・・・特定の選手を肩入れします

もちろん 『8』

名前がないのが残念ですが

それでも・・いいんです

ありがとう 坂本紘司!!

by baybay-7 | 2012-11-14 16:23 | サッカー