人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ あぁ・・大志が・・・

湘南ベルマーレネタですが・・・詳細は公式HPで
加藤大志が・・移籍・・・

昨シーズン、小柄ながら・・スピード感あふれるドリブルで、どんどん勝負かけるあの勇姿が
低迷するチームの中で競技場を湧かせる、唯一の見せ所でした。

なんで??
完全移籍なの??

しかも、おなじJ2の京都に・・・

高卒でベルマーレに来て
さぁものになってきたな・・来期こそ主力に・・なんて思っていたのに・・

上田監督になりサイドからの攻撃がかなり意識されているなぁ・・って感じてました。
来期はよりその傾向が強くなるって思っていた。
右サイドは大志で決まりとさえ思っていたのに・・

熊が旅たち、大志までも・・期待していた若手だったので
寂しさ、というより失望に近いです。
そして、チャカ(パラシオス)というチームの支柱もチームを離れる・・

なんらかの補強を考えてるんでしょうか??
まさか、ヤスの右サイド固定・・なんじゃないだろうなぁ・・そりゃ・・厳しいっす・・

あと少しすれば・・キャンプイン・・
どうなるんだろう・・
はやくも雲行きが怪しいぞ・・・

他のチームは着々と体制を確立しだしているのに・・
本当にJ1に上がる気があるのだろうか??・・虚しいっす・・・

by baybay-7 | 2005-01-06 16:13 | サッカー