人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 開幕 京都戦!!

2012 J2 第1節 湘南 vs 京都 観客 9,065人 Shonan BMWスタジアム平塚

ついに開幕しましたねぇ

仕事で行けそうもないかなっと思いきや

何とか間に合いました

いやぁ・・・観戦してよかったぁ 本当に嬉しかった!!

さて・・まず

いやぁ・・9000人ですが・・4000人くらいお子様じゃね??

っていうくらいサッカー少年たちが多かった・・・人数はいったけど

入場料収入にはつながってないのかもなぁ

物凄く寒かった 霧雨だったし

このあと風邪をこじらせないといいのですが・・・

では 雑感を

・とにかくよく動いていた!! 馬場も気持ちが入ってましたねぇ
 よく動いていた・・・でも。。。。はい
 それだけかも・・・でも
 よく動いてました

・岩上は・・・いやぁ・・・上出来です
 運動量、ためもできるし、パスもあり、ロングスローもあり
 前半のシュートはほとんど彼じゃないかなぁ??
 今後マークが厳しくなってどれだけできるかですが
 今日のところは岩上さまさまです

・高山は・・バランスを意識してたのかなぁ
 らしくないといえばらしくなく
 うーん
 もうすこしがんばんないとねぇ

・菊池のゴールは素晴らしかった
 その前に・・はずしてたので・・・あれを決めれたのは本当にでかい
 ただ・・あのカードの守備は・・いつになったら改善するんでしょうかねぇ・・・
 成長しろよ・・・ってかんじです

・大野は良いですねぇ 顔もいいですけど
 (^∇^)アハハハハ!
 最後の菊池のゴールへのアシストも彼でしたねぇ
 いやぁ・・・あの時間帯であの走力とパスセンス
 さすがJ1からのレンタル組って感じです
 ひさびさのあたりレンタルでは

・遠藤君は末恐ろしい
 去年一年使ってもらった成果がばっしっと出てますねぇ
 もう・・りっぱなJリーガーですねぇ

・何気にDFラインは合格点
 危ない場面はあったけど
 最後までグッと我慢してた
 あれを継続ですねぇ
 今日はあまり放り込みじゃなかったけど
 放り込みにどれだけ対応できるかですかねぇ

・ボランチは凄く頑張ってましたねぇ
 目立たないけど・・・しっかり踏ん張ってました
 永木、出る時は出てたし
 グギョンとのバランスもグッドでした

いいことづくめの開幕戦
さて・・今年は
京都
千葉
特に千葉はケタ違いですねぇ
去年のFC東京状態です

この中で
どちらかというと
勝った後より
負けた後ですよねぇ
どれだけ
ひきづらないで
しっかり切り替えられるかぁ

まぁ・・・今日はとにかく勝てたことを素直に喜びましょうかぁ!!

そうそう

選手紹介やショータイムの映像
かっこいいです
とにかく かっこいい!!
あぁいうところも仕上げがよくなっているのも
何気にでかいですねぇ

また観戦しようかなって思えるかもしれません!!

さぁ 今シーズンも楽しんでいきましょう

by baybay-7 | 2012-03-04 22:00 | サッカー