人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ さてさて・・・・

なんか・・・反町さん関連の記事を見るたびに・・

気持ちが落ちる今日この頃

すごく・・・残留してほしいのですが

正直 もっといいチームからオファーが来るでしょうし

うん・・・公式を待ちましょうかぁねぇ・・・





(ここからは妄想モードなので戯言と聞き流してやってください)

さて・・・

時は止まってくれないしねぇ

ついつい

妄想が膨らむのです

次誰来てくれるのか??

正直内部昇格はちょっと厳しいかなぁって・・・

で・・・

ありえないのですが・・・妄想を

お金のこともろもろは問題度外視してるので・・・(≧∇≦)ブハハハ!

① 小野剛さん
  現在フリーですし、
  代表育成も長いし広島で監督もしてJ1,J2の経験もある

② 名塚さん
  札幌の下部組織で活躍されてますねぇ
  OBですし、年齢的(42かな??)にもそろそろ声がかかってもいいですよねぇ
  札幌さんが送り出してくれればの話ですが
  で・・・S級もってるのかなぁ??
  持ってますよねぇ・・・(≧∇≦)ブハハハ!

③ 田坂さん
  大分監督・・・まぁありえないよなぁ・・とは思いつつ
  反町さんの試合後のコメントなど見ても
  期待感がにじみ出てるかわいい後輩って感じがある
  当然、C大阪や清水でのコーチ実績
  大分での指揮・・どれをとっても申し分なし
  まぁ・・ただベルマーレに好感を持ってくれてるかなぁ・・

④ 長谷川健太さん
  チームとしては何ら接点がないけど
  反町さんの高校の後輩
  もちろん清水での印象が強いですよねぇ
  J2での経験を積んでみるのも監督の幅につながるのでは??
  それをいうと
  大榎さんのほうが、早稲田監督、清水コーチということもあり面白い気もするけど

さてさて・・・好き勝手に書きましたが

まぁ・・・

妄想ですから・・・

ありえない人を羅列してみました (≧∇≦)ブハハハ!

まぁ でも・・・一番は反町さん残留ですけどねぇ・・・

by baybay-7 | 2011-11-08 11:51 | サッカー