人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です。

家庭内でいろいろあり・・記事をアップしてませんでした。
というわけで、今回は私事を・・

先日、自分の母親が逝去いたしました。
まだ、62歳ですよ。。はやいよ。。。

以前から入退院を繰り返してはいたのですが・・
最近は、家でふつ~~に生活していたんですよ。

それが・・
突然、腹痛を訴えて・・病院に連れて行ってから4日後に・・
あまりにも急すぎて、あれよあれよというまでした。

新潟の地震や、イラクでの拉致など・・日本を揺るがす事がおきていたようですが・・
母親にかかりっぱなしだったので
え・・!!
あぁ・・そういえば地震あったなぁ・・
って言う始末です。
いかに、母親のことで頭が一杯だったんだなぁ・・っと今になって思い返す次第。

来週からは仕事にも復帰。
仕事から帰って、母親が家にいないのは、なんとも寂しいことだろう。。
食卓も父親と弟の3人でちと寂しい。
寂しいことばかりに、痛感するのがまた堪えますね。

しかし、母親はそんなことを望んでいないと言い聞かせ、
どんどん次に進んでいかなくては!!

というわけで、また、記事をチョコチョコアップしていきますので、
みなさま、今後とも宜しくお願いします。

by baybay-7 | 2004-10-29 22:39 | その他