人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ 気持ちはぶれない!!

2010 J1 第3節 湘南 vs 広島 8250人 平塚競技場

1-3でまたしても完敗だった・・・

正直広島にどこまで食い下がることができるか

90分切れることなく、しぶとく食らいつくことができるかって観点だったので

前半の2失点は正直つらいが

まぁ・・・これが現実だなぁという感じですよね。

島村あたりがやらかしたということだが

確かにこける姿は痛々しいですねぇ

ただ・・・阪田もそうだが・・・何事も経験!!

練習試合と本番のJのピッチでは全然違うだろうし!!

DFは一瞬のプレーで失点してしまえば、他のプレーが良くても台無し

その一瞬が重要で、そこを乗り越えられるかは、能力もそうだが

やはり経験だと思う。

阪田、島村・・・この経験が必ず血となり骨となることを期待しております!!

今朝の日経に名良橋さんの記事があったのですが

SBの守備について・・・個だけでなく連携して数的有利を作る守備も大事だが・・・

やはり個でしっかり止めて奪う!!

原点が大事という内容だった

攻撃も自ら作る。攻め上がるタイミングも主張する

もちろん守りは鉄壁・・・理想像ですが

でも・・その強い気持ちは見せないとそういうプレーヤーにはなれない

そんな気がしました。

本職でない島村、阪田が・・SBをどう考えているのか???

小澤やノブあたりが・・・このままってことはないと思うので

左サイドの奮起に期待しております!!




(脱線しますが・・・)

ベルマーレクィーン達何気に・・・色が出始めている気もしますねぇ・・・

ブログなどを見ていると・・・

さすがグランプリ!! 井上ユリナさんのブログはベルマーレ一色に近い構成であっぱれです

ただ・・・他の子を引き合いに出すのもなんですが

芸能界で生きていこうというからには・・ベルマーレ一色というわけにもいかない

っていうスタンスもわかります

正直ベルマーレでの活動が良い収入になっているとも思えないし・・(T-T )( T-T)

クィーン発表の時は、みな記事にしてくれてましたが・・・

今後どんな展開になるのやら

グランプリを中心に、マーメイドの2トップ体制で、他はベンチ外ってかんじなんでしょうかねぇ???

そこでなんですが・・・勝手に提案というか希望というかぁ

①球団公式HPにクィーン専用のブログを加える!!

(社長のPHOTO日記に対抗して、クィーン日記でもいいんですけどねぇ)

②井上さんブログをベルマーレ版とその他に分ける
(大きなお世話ですが・・・勝手に意見を書いちゃいます)

横浜ベイスターズの三浦投手(番長)ブログのように、野球版、プライベート版みたいな構成も良いんじゃないですかね

新たなファンを獲得するのに・・ベルマーレ一色だといまいち食い付きが良くないかもしれません

でもベルマーレサポ的には・・・ベルマーレ一色のグランプリの活動がまめに記事になっていると

やはりv(≧∀≦)v うれし~ !!

どうですかねぇ???

まぁ、書いてみて思うのは ・・・おいらのブログでこんなこと書いても見てるわけないし・・・

っていうか・・・そういうことくらい周りがしっかり考えてるよなぁ・・・たぶん・・・

言いたいことは・・・

グランプリの日記が最高!!ってことで・・・

活動記事が・・v(≧∀≦)v うれし~ ということなのです

年甲斐にもなく・・お恥ずかしい・・・

by baybay-7 | 2010-03-23 15:04 | サッカー